見えないところこそ綺麗に

日常のことを書いていますよ

2019年賀状のチラシがポストに入ってた。

「もう年賀状??はやくね??」

業者も焦っているようですね、これはもう競争だもんね。

ライバルより先に予約を受け付けるというやつだな。

 

他よりも年賀状が安いから是非に!!!って感じのチラシでした。

でもさー今年から年賀状値上がりだよね?だから必死になって9月から年賀状の予約wのチラシを出しているのだろうけど、出す人確実に減るでしょうね。

 

年賀状ってもう年配のツールですよね?

年賀状かぁー今年も何枚か少ないですが届くのかな。

仲の良い人とはもう年賀状やめようかーって話になっているんだけど、そういうことを言えない相手から届くんだろうな。

めんどくさいわー