見えないところこそ綺麗に

日常のことを書いていますよ

明日はどうせ雨だと思うけど?婚活も中止?

たぶん大荒れになると思うよに?

ちゅしの連絡はまだ着ていないけど当日になって中止します!とかやめてほしいよね。

 

中止にするなら今日のうちに連絡してほしいのですが、決断できるかですよね。それなりにこのイベントにお金をかけていると思うからね。

せっかくドレスワンピを頼んでましたけどね。

急ぎのドレスワンピ~https://xn--zck5a8a3fqay3392dl34aug5afm5c.xyz/

 

自然位は逆らえませんからね。これはしょうがない。

延期にもならないだろうからやっぱり中止とみていいでしょう。

というか、せっかくドレスワンピを用意したのでみんなで集まって疑似パーティーでもやりませんか?って話で盛り上がっています。